関取花

もしも仆に
作词:関取花
作曲:関取花

もしも仆に子供ができたら
どんなことを伝えるだろう
期待してるよ 顽张れよ
そんなこと まず言わないだろう

一日三食饭食って
よく笑いよく泣き游べ
そして他人を褒められる人になれ

努力は大抵报われない
愿いはそんなに叶わない
それでもどうか腐らずに
でかい梦见て歩いて行くんだよ

もしも仆に子供ができたら
どんな恋をするのだろう
父さんと母さんみたいになれよ
そんなこと言えたらいいな

一度や二度の过ちも
いつかはきっとするのだろう
立つ鸟迹を浊さずでうまくやれよ

初恋なんてまぼろしで
思いは大体届かない
それでもどうか忘れずに
胸の端っこで大事にするんだよ

うまくいかないことばかり
なぜいつもあいつばっかり
隣の芝はいつだって青いけれど
知りたくないこと知ったり
优しい嘘を覚えたり
いらない荷物は増えてしまうけれど

それもこれも 最后には
笑い话に変えられるように
人生なんてそうさネタ探し
楽しんだもん胜ち そういうものだよ

もしも仆に子供ができたら
そういうことを伝えたい
でもまだきっとずっと先の话
だからそれまで自分に言い闻かす
とりあえず自分に言い闻かす

もしも仆に》由関取花演唱,该首音乐收录在《君によく似た人がいる》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一