erica

どんなときもそばにいるよ
作词:erica
作曲:nao

どんなときもそばにいるよ
笑颜の日も涙の日も
忘れないで1人じゃない
仆が君を守るから Lovin'you 届け

大切にしたいことが一つ増えたよ
心の中で今ほら感じてる

出会い 想い 胸を焦がし
触れて 知って 分かったんだ

どんなときも君がいれば
强くなれる 顽张れるよ
忘れないで大好きだよ
ずっと君の味方だから
Be with you いつも
I miss you ずっと
Only you 永久に
Lovin'you 届け

あの日君が话してくれた
过去の伤も
いつか笑って话せる
その日まで

共に 悩み 少し泣いて

信じ乗り越えていきたい

どこにいても繋がってる
见えない爱で结ばれてる
忘れないで离れてても
いつも仆はここにいるよ

静かな夜空に 流れた光
重ねた愿い 君の胸届くように

奇迹なんてないと
谛めていた仆に
教えてくれたんだ 人を好きになること

どんなときも辉いてて
君は君のままでいてね
忘れないでその瞳は
仆を写す魔法なんだ

どんなときもそばにいるよ
笑颜の日も涙の日も
忘れないで1人じゃない
仆が君を守るから
Be with you いつも
I miss you ずっと
Only you 永久に
Lovin'you 届け

どんなときもそばにいるよ》由erica演唱,该首音乐收录在《たとえば今日、世界が终わったとしても/どんなときもそばにいるよ》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一