J☆Dee'Z

Answer
作词:SoichiroK
作曲:SoichiroK・Nozomu.S

夜空に今 キラリ 流れて行った
光の矢に 愿い托すように
掴めないものばかりが 仆等を惑わせるけど
それでも明日を信じてる
溢れそうな涙 胸にしまって
変えていこう 喜びへのプロローグ
二度と帰らない今を 歩んで行く今日だけが
'未来'というAnswer(こたえ)をくれるから

夏服も 终わりかけの顷
夜の校庭 忍び込んで
君だけに そっと打ちあけた
あの日の梦は 今も変わらないままで

无数の星が 星座を织りなすように
ひとりでは ちっぽけな光
谁かと梦见るなら 辉けるから

夜空に今 キラリ 流れて行った
溢れ出した涙 运ぶように
くじけそうなあの夜に ずっと侧にいてくれた
君がいたから 知れた光
无駄じゃないさ どんな悲しみだって
一歩ずつが 始まりへのプロローグ
间违いも正解もない 歩んで行く今日だけが
'未来'というAnswer(こたえ)をくれるから

今日で最后 分かってたんだ
いつかきっと この日が来ると
それぞれが 描く梦へ
もう行かなくちゃ 笑颜でお别れをしよう

无数の星を 集めて君を照らそう
たとえどんなに 离れた场所でも
梦の先できっとまた 巡り合える

あたりまえの 今日なんてない
今だからわかるんだ
君と泣いて笑って 悩んだ日々が
すべて仆らの 道しるべ

溢れ出した涙 頬に キラリ
仆らを明日へ导く光
たとえ远くはなれても この空で繋がってるから
大丈夫だよ 一人じゃない 忘れない

夜空に今 キラリ 流れて行った
光の矢に 愿い托すように
二度と帰らない今日の日 明日からの仆たちは
あたらしい道へ进んで行く
溢れ出した涙 笑颜に変えて
いつか仆らが描いた 梦の先へ
间违いも正解もない 歩んでいく今日だけが
'未来'というAnswer(こたえ)をくれるから

Answer》由J☆Dee'Z演唱,该首音乐收录在《Answer》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一