雨のパレード

Hey Boy,
作词:福永浩平
作曲:福永浩平

Hey 目を伏せて
なにからそこまで逃げてきたんだい?
もうさ 戻れない
そんな风に思い込んでないかい?

ねえ いつになれば
自分のことを信じられるかな
もうさ ダメみたい
こんなになるまで悩んでしまった

世间の出来事を鲜やかに映すTV
闭ざされたままの部屋で黙り込む仆

いつまでもずっとそこに居たっていいぜ
别に谁もお前を気にかけてないし
そうやってそれなりに生きていけばいいよ
I got you Baby
I got you Baby

Hey 逃げ出して
楽な方を选んだつもりだろう
でもさ どこにいても
生きていくのは大変みたいだ

休むこともなく光続けてるTV
画面よりも先のどこかを见つめる仆

いつまでもずっとそこに居たっていいぜ
别に谁もお前を気にかけてないし
そうやってそれなりに生きていけばいいよ
I got you Baby
I got you Baby

そのまましたいようにすればいいさ
いつまでたっても助けはこないぜ
全てのことは自分次第らしいや
I got you Baby
I got you Baby

いつまでもずっとそこに居たっていいぜ
别に谁もお前を気にかけてないし
そうやってそれなりに生きていけばいいよ
I got you Baby
I got you Baby

I got you Baby
I got you Baby

Hey Boy,》由雨のパレード演唱,该首音乐收录在《Change your pops》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一