纯烈

大阪ロマン
酒井一圭(纯烈)
作词:渡辺なつみ
作曲:大谷明裕

心配しないで あたしは大丈夫
泣いた涙の底でさえ 憎めはしなかった
寄り添い歩いた トンボリ灯る灯(ひ)が
いない贵方を探すよに ちろちろ揺れます

笑い上戸の さっちゃんも
“今日はひとり?”と 寻かないわ

ロマンロマン 大阪ロマン
アマンアマン この街で待つわ
この世でひとりの あたしのいいひと

いつでも贵方が 帰っていいように

部屋の灯りは点けておく 悲しい癖やけど
夜更けのベッドで 闻いてる雨の音
今も忘れぬ靴音が 近づく気がして

女心の 纯情は
思いの他に 一途です

ロマンロマン 大阪ロマン
あかんあかん ここで待ってても
一生一度の 恋をしたあたし

ロマンロマン 大阪ロマン
アマンアマン この街で待つわ
この世でひとりの あたしのいいひと

大阪ロマン》由纯烈演唱,该首音乐收录在《爱でしばりたい/纯烈一途/六本木は嫌い》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一