アルスマグナ

Letter
作词:道场秀三郎
作曲:道场秀三郎・XELIK

终わらない梦 掴みながら
歩いてく 风をかきわけて
明日も明后日も 届くように

今始まったんだ 仆の物语
谁にも邪魔できない云のように

拝启 新しい仆は 今どこで
辉いているのでしょう 远くの空より

终わらない梦 掴みながら
歩いてく 风をかきわけて
明日も明后日も 届くように
止まらない梦 描きながら
この胸に手をあててみて
确かめる 仆がそのときに
立ってる场所

グラついた时はきっと思い出して
自分を强く 信じていたことを

再启 今よりも光届くような
星でありますように 远くの空まで

変わらない梦 いつか仆が
みんなの笑颜灯すように
この声枯れても响かせる
揺るぎない梦 君の涙
干いたときは 喜びに
変わるから 仆はいつまでも
追い続ける

新しい仆へ

终わらない梦 掴みながら
歩いてく 风をかきわけて
明日も明后日も 届くように
止まらない梦 描きながら
この胸に手をあててみて
确かめる 仆がそのときに
立ってる场所

Letter》由アルスマグナ演唱,该首音乐收录在《绊ストーリー》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一