DADARAY

灯火
作词:川谷絵音
作曲:川谷絵音

儚い表情はいつ见ても変わらない
幼い心はいつになっても触れない
约束は约束のままで终わった
远くに消えてしまった
これからもずっと歳が离れてく
仆の腰が曲がっても君は欠伸しながら背伸びし
てるんだろ
きっと楽しいまま
それならそれでいい

知りながら揺れ动く仆は
先行く灯火に愿挂けを
捕まえてしまいそう
いつか捕まえてしまいそう
空に升った気持ちは笑ってる
“无理だよ”
なんて言って笑ってる

団地で声を上げた仆たちは
懐かしさを感じる未来に取り残される
そのはずだった
急に変わってしまう

过去は心の中で変わってく
未来は目の前で変わってく
家の匂いは変わらない
それはそれでいい

知りながら揺れ动く仆は
先行く灯火に愿挂けを
捕まえてしまいそう
いつか捕まえてしまいそう

谛めて大人を知り过ぎて
もっと腰が曲がっても
君はそのままで
どうせ想うから
ごめんね

知りながら揺れ动く仆は
先行く灯火に愿挂けを
捕まえてしまいそう
いつか捕まえてしまいそう
空に升った気持ちが笑うのも
“无理ないよね”
なんて言って仆も笑う

灯火》由DADARAY演唱,该首音乐收录在《DADAISM》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一