LAMP IN TERREN

不死身と七不思议
作词:Dai Matsumoto
作曲:Dai Matsumoto

化学ではもう解き明かされているらしい不思议
头の悪い仆には意味不明な文字の罗列だった

オーロラがなんで揺れるのか 虹が七色になるのか
仆らはどうして终わるのか 理解させてくれよ

知りたい事 全てを知る为に支払う时间
笑えるほど 仆にはそもそも この世が不思议だった

饱きる程読んだつもりの図鉴 眺めて终わった写真と絵
上手くなったって足りなかった 命の使い方

そうやって
どれも“わからない”で広げてった図书馆で
“何から手を付けるべきか”も探してしまうよ

缲り返しの朝がやって来ては
退屈を引き折っていた
それはまるで息がないようで
だけど死んだ訳でもないの

代わり映えのない世界で仆は
その意味の欠片をきっと
拾い集めて答えにするんだ
访れる终わりを笑うんだ

ひとりでなら 惑わされる事なく导けたよ
比べる物のない答えなら 无敌だと思えたんだ

君は突然に现れた 仆の全てを変えていった
无敌の牙城は崩れ去った あぁ 忙しいかも

ねぇ だって

君と出会ってしまった 答えはふたつになった
集めたその欠片を见せ合って 笑ってみたくなった

形のない时间に游ばれて
使い切ってしまいそうな
ひとり分の使い方だって
君となら分け合えるのかな

いつか仆がひとりで结んだ
果たすべき约束だって
だらけて终わってしまわないように
仆の侧で见张って欲しいんだ

オーロラが揺れるような不确かだった
虹のような感情だった
色とりどり 忙しなく仆の答えも変わった

だから息をする度
笑う度 泣く度に见てみたいよ
図鉴にはない仆と君の未来を
その欠片を散りばめていく

缲り返しの朝がやって来ては
皱々に笑い合った
终わりを见てしまわないように
それまでは不死身でいたいんだ

いつか君とふたりで结んだ
果たすべき约束の上
いつだって君に闻いて欲しいんだ
君とだから见付けた答えを

科学ではもう解き明かされているらしい不思议
君と繋ぐこの手だけが知る仆の不思议

不死身と七不思议》由LAMP IN TERREN演唱,该首音乐收录在《fantasia》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一