LAMP IN TERREN

pellucid
作词:Dai Matsumoto
作曲:Dai Matsumoto

もしもこの身が透き通る术を得たなら
街の喧騒すら 潜り抜けてみたい
见知らぬ颜の唇を読むフリして
都合の良い方に倾けるよ

それを话すと 不机嫌な颜
声はしなくても わかった

その唇が声もなく震えたら
仆はそっと塞ぐよ

ねぇ どれだけ言叶并べてみたとしても
そのどれも伝わる気はしないよ
それでも ほら また仆らは
分かり合えもしない声を待ってしまうから

暧昧なまま 日々は连なっていった
仆は自分をいくつ伪っただろう
君の耳には何が闻こえるのかな
君の言叶も君じゃないかな

仆の头が 都合の良いように
君を受け取っただけかな

谁もが见栄や背筋を张ったまま

烦わしい街を彩るけど
それでも その化の皮を
剥がした先にあるのは
同じだと思うんだよ

きっと仆が素直である事を
君は知る由もないままだろう
仆は素直なまま 背伸びをするよ
君の目が仆を离さないように

ねぇ どれだけ言叶并べてみたとしても
そのどれも伝わる気はしないよ
それでも 远回りしてでも
有りの侭でいられる声を探している

仆ら互いに分かり合えないとしても
心の桥を渡っていくよ なぜなら
今 缀る想いが 胸の内にある事が
嬉しいも寂しいも君と见付けた全てが
爱しいと思っているから

もしもこの身が透き通る术を得たなら
仆の心を见せたいけど
もう 何も言わずに伝わる事もあるらしい
仆はそっと塞ぐよ

pellucid》由LAMP IN TERREN演唱,该首音乐收录在《fantasia》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一