LAMP IN TERREN

涙星群の夜
作词:Dai Matsumoto
作曲:Dai Matsumoto

街の放つ光に埋もれて
君の頬に流れた星
谁もが空に愿いを探した日

その夜は二度とないほどの
辉きが时を満たした
またひとつ 君の頬を抚でては消えた

谁の目も触れず 静かに落ちた
隣で弧を描く君の光

その流れ星を追い挂けるよ
心を抜け出して駆け巡る
忘れないように零れたもの
仆には美しく见えていたから

见付けたよって谁かが跳ねた
见逃したって君が笑った
叶わない愿いが胸を痛めた日

渗む瞳で惚けてみせた

心をよくご覧よ 隠す事ないでしょ

愿いをかけるのなら
君の頬を抚でる星がよく似合う
流れる度に近付くだろう
君だけが触れられる消えない光

君の放つ光に埋もれて
いつも见逃しそうになる
探さなくてもある 心の中に
たまには嬉しい时も頬を抚でたら

その流れ星を追い挂けるよ
忘れないように零れたもの
何よりも眩しく辉いた

君が愿いを叶えるまで
震える手を引いていたいけど
あの流れ星を掴めるのは
他ならない涙の出所
それが美しく见えていたから

涙星群の夜》由LAMP IN TERREN演唱,该首音乐收录在《fantasia》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一