チャラン・ポ・ランタン

憧れになりたくて
作词:小春
作曲:小春

私の梦は
何がいいかしら
どんな未来が
待ってるかしら

算数国语に社会
苦手な科目はいいや
何でもかんでもできる子は
クラスでみんなにチヤホヤ

図工に理科と体育
得意な科目がいいな
私の好きなもの集めて
目を闭じて梦をみたいわ

未来の私 何を见てるの?
“ルーヴル美术馆が私の絵をお买い上げ!”
今の私は 何をしてるの?
“絵を描いても 谁も褒めてくれない”

みんなの注目の的
そつなくこなすあの子
隣の芝は青く见える
そんなこと分かってるけど

私に何を混ぜたら
どんな色になるかな
フラスコを振ってみてもまだ
今は色が付かないけどけどけど

憧れになりたくて
スポットを浴びてみたいの
今はまだ梦だけど
いつかは私も あの人のように

私の梦は

何がいいかしら
どんな未来が
待ってるかしら

悩んでるといいながら
先にまわりは决まる
私だけ置いてかれてく
进路は気づけば狭まる

小さい顷の私
どんな颜で见るかな
毎晩読んでた本も
本棚の奥に仕舞った

昔の私 何を见てるの?
“长年の研究がノーベル赏!”
今の私は 何をしてるの?
“今の私は…”

昔の私 何を见てるの?
“オリンピックで金メダル!”
今の私は 何をしてるの?

あの顷のキラキラが
いつの间にか消えてゆく
砂の中かき出して
心の合键见つけて回す

憧れになりたくて
スポットを浴びてみたいの
今はまだ梦だけど
いつかは私も あの人のように

私の梦は
何がいいかしら
どんな未来が
待ってるかしら

憧れになりたくて》由チャラン・ポ・ランタン演唱,该首音乐收录在《憧れになりたくて》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一