ドラマストア

スイミー
作词:长谷川海
作曲:小川真尚

全身全霊 手を伸ばして 空の青 君は言う
'一生悬命になればいい ほら こんなにも…'

真空管が揺らいでる ここはコントロールの向こう侧
息も绝え绝えさ 疲れてしまったんだ
五臓六腑が叫んでる ここはセンチメンタルの向こう侧
梦を见るたびに 目覚めてしまうんだ

ねぇ 教えてくれよ

全身全霊 さあもがいて 空の青 仆は言う
一生悬命になればなるほど苦しいのは…

一周间が浊ってる ここはルーティンワークの向こう侧
どんな阴口も 仆じゃないかと思ってしまう

起死回生を狙ってる ここはハートビートの向こう侧
なんて强がりも 谁のためのものだったかな

あー 君が见える
あー 君が渗む
あー 降りしきる雨をかきわける姿に 憧れたりして

だから 全身全霊 手を伸ばして 灰色の空 仆は言う
一生悬命になればなるほど苦しいのはなぜ?

全身全霊 さあもがいて 空の青 君は言う
'一生悬命になればいい ほらこんなにも
素晴らしい世界だろう

君がいてさ、仆がいてさ。'

スイミー》由ドラマストア演唱,该首音乐收录在《白纸台本》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一