広瀬伦子

その手をはなして
作词:木下めろん
作曲:木下めろん

热いシャワーを浴びた后には
狂おしいほど终わらない夜
ダウンライトの光をあびて
うごめくジェラシー

大事なものほど 壊れてしまう
今日のことなど知らないで
写真の中のあなたと私
色褪せてゆくだけ

その手をはなして 何も言わないで
振り返れば きっと私 迷うから
グラスに残った 爱も半分ね
このままでいい 饮み干さずにピリオド打つわ

乱れた髪をなおした后で
ふと気づいたの つめたい背中

私ひとりを爱していると
言ってた ウソつき

夕べのことなど 忘れてるのね
口にするだけ むなしいわ
あなたの爱で眠ることなど
二度とない それだけ

その手をはなして 何も闻かないで
触れる肩に 爪を立ててみたいけど
爱されていても 物足りないのは
あてどもない 心だけが 変わったせいね

もう かまわないで これでサヨナラよ
あなたは今 远い过去の男になる
途切れた想いは つながらないもの
明日からは他の谁か探して顶戴

その手をはなして》由広瀬伦子演唱,该首音乐收录在《恋の误算》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一