Official髭男dism

Trailer
作词:藤原聡
作曲:藤原聡

仆は待ってる 仆は待ってる 滑り台の上、腰挂けて待ってる
月が笑ってる 街は眠ってる 払えば飞んで行く埃みたいな风景
仆は待ってる 仆は待ってる そこはかとない暮らしで暇を溃して待ってる
何もないなら 异论はないかな それでも気付けば运命を忧えてる

最后のページを読み终えたら次はどこに行こうかな?
间违って间违って间违って间违ってもいい
どんな孤独よりもマシさ

仆は待ってる 仆は待ってる 2号馆の屋上で酔いを回して待ってる

绀碧のカーテンが 鉄塔の向こうから ゆっくりぼんやり开くのを见ている

ここで待ってる 待ってる

最后のページを読み终えたら次はどこに行こうかな?
间违って间违って间违って间违ってもいい どんな孤独よりもマシさ

最后のページが远くなる分厚いやつに今度はするよ
间违って间违って间违って间违ってもいい 今夜眠れるなら
今夜眠れるなら

Trailer》由Official髭男dism演唱,该首音乐收录在《レポート》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一