伊藤美来

Shocking Blue
作词:森由里子
作曲:园田健太郎

灿然と碧い空 见つめる君は
息を呑むくらいに 强い目をしているよ

それはShocking Blue 青い强がりだとしても
逃げないと决めたなら いつか真実(ほんもの)になる
今は 梦は 梦でしかなくても

谁も 谁も 谁も 君を止められない
引き留めても振り切ったら
もう二度と谁も何も言えないさ
自由は心の强さが胜ち获るものだから
过去の自分の怖れを倒して行け 明日へ

忘れようのない风が 心に吹く
君と歩く时 守られてる気がして

それはShining Blue 青い正义感だとしても
嘘のないむこうみずだけが未来を変える
今は まるで 梦でしかなくても

君が 君が 君が 强く望んだなら
敌もいつか味方になる
そんな日が来ないなんて言えないさ
自由は自分の力で駆け出すことだから
どんな高い壁でも飞び越え行け ここから

谁も止められない
引き留めても振り切ったら
もう二度と谁も何も言えないさ
自由は心の强さが胜ち获るものだから
过去の自分の怖れを倒して行け 明日へ

Shocking Blue》由伊藤美来演唱,该首音乐收录在《TVアニメ‘武装少女マキャヴェリズム’オープニング・テーマ “Shocking Blue”》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一