ゲスの极み乙女。

ゲストーリー
作词:川谷絵音
作曲:川谷絵音

海外旅行に行って来ますって
置き手纸见つけた午后の2时
帰って来ないつもりだなあのアマ
それならたまった映画でも见よ
何だよレコーダー壊れてるって
手纸の最后の追伸にある
あーあ、何もすることないから
本でも书こうかな

忧さ晴らしは平行线
仆らはちょっと并行に
头の中はボンバーで
2人の仲がボンってした
文字にしたら笑えるな
もしや才能あるんじゃない
未来は富豪の文豪に
なって海外に别荘さ
贮めたお金をマンションに
土地を集めて管理人
仆は理想を着実に
妄想で积み重ねたんだ
あいつもあいつで今顷
パスポート切れに気付いて
帰るしかないと谛めてる时なんだろうさ

国内旅行に行って来ますって
置き手纸见つけた午后の9 时

からかうつもりだわあのバカ
それならたまった家事でもしてよ
“明日には多分帰ってくるけど新しいレコーダー买っといて”
手纸の最后の追伸に笑った

私の分もいつだって
なんだかんだ考えちゃって
憎もうとしてもいつも
结局笑ってしまうもんな
能天気な妄想癖は
やっぱちょっとムカついちゃうし
それを押し付けてくんの
どう见ても无神経でさ
言叶にすればちょっとした
バカであるのは间违いない
だけど憎めはしないし
可爱いとこもあるからさ
何か一绪にいちゃうのよ
耻ずかしいけど口ずさんだ
あーあ、何を间违ったか
明日を待ってる

どうかしてる

人生なんてそんなもん
ハイライトなんて暧昧で
特别そうじゃない特别
みんなそれぞれ持っている

ゲストーリー》由ゲスの极み乙女。演唱,该首音乐收录在《达磨林檎》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一