ゲスの极み乙女。

いけないダンスダンスダンス
作词:川谷絵音
作曲:川谷絵音

午前6时に目が覚めてしまった
相槌を打つ相手を间违えたとこで醒めた梦だった
起き抜けの寒さに我慢できなくて暖房をつけてしまった
颜を流す冷水に苛立ってしまった

俺は生きてる

白か黒かで言ったら黒だと思う
大人か子供かで言ったら大人だと思う
嘘か本当かで言ったら、うーん、嘘かもしれないと思う
思うだけで実际はわからない
だってそんなもんでしょう

大体そんなもんでしょう

よくわからないで生きてるけど、わかったような道を进む
大人になるって何かわからないけど、気付いたら胜手に大人って身分になる
结局わからないまま死ぬくらいならもうちょっとマシな人生にしたい
何をどうすればいいかなんて知らないけど、明日からはもっと寝坊しよう

俺は生きてる

午后2时に起きた
寝すぎよね
昨日饮み过ぎたからかしら

ねえ、どうしてあなたはそんなに楽しそうなの?
って谁かに言った记忆で止まってる
楽しいことがないわけじゃないんだけど
楽しくない
私だけがそうじゃないことわかってるんだけど
いっそのこと壊れてしまえたら楽なのに
なんて考えながら洗濯をしています
终わる顷には心底どうでもよくなって、でも寝る前にはまた袭ってくる
なんだよ
めんどくさいなぁ
なんだよ
めんどくさいなぁ
头の中でくだらないこと考えながら、クソ真面目な言叶を1 人吐いてる
なんだよ
くだらないなぁ
笑っちゃうなぁ
もう、めんどくさいなぁ

私は生きてる

悲しみとか爱しさとか
めんどくさいな
特别な中の普通で
ありたかった
生活を见过ごしてると
爱も见えない

いけないダンスダンスダンス》由ゲスの极み乙女。演唱,该首音乐收录在《达磨林檎》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一