おがさわらあい

再会のうた
作词:田村武也
作曲:田村武也

远い故郷(ふるさと)の母さんに
电话をするのもいいけれど
“元気でいます”とそれだけの
手纸を书くのもきっといい

旅にでるなら太阳に
“行ってきます”もいいけれど
想いを胸に忍ばせて
夜汽车に乗るのもきっといい

答えなんてどこにもない
理由なんていらない
キミの选んだ道を进めばいい

そうさ
忘れないよ出逢えたことは
かけがえのないことだけど
いつか元気で何処かでもう一度
もう一度逢えたならもっといい
约束しよう

再会のうた

あの顷语った冒険は
见果てぬ大きな梦ばかり
いつからか口にさえもせずに
引出しにしまった梦ばかり
そう
世界中に爱をばらまいて
世界中が幸せになればいい
そんな大きな梦だって
キミの小さな一歩から始まるのさ

さよならは言わないよ
涙なんていらない
キミと过ごした日々を忘れないよ

そうさ
素晴らしいことさ出逢いはいつも
偶然じゃないきっと奇迹
いつかふたりでこの场所でもう一度
もう一度逢えるって信じていよう
旅立つ君へ 必ず逢おう

再会のうた

再会のうた》由おがさわらあい演唱,该首音乐收录在《东京忘れ》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一