Lynch.

SORROW feat.YUKKE
作词:叶月
作曲:悠介

夕闇がくる 黄昏に染めていく
悲しみをそっと 置いていくように

変わらないもの 心に灯して
歩いていくと 信じていたのに
崩れゆく音 辺りに鸣り响いて
ひとりになった すべてを失ってた

思い出すのは 梦のような日々
挂け替えのない 出逢いと喜び

煌めいて

美しすぎる琥珀の海に 月を浮かべて
なにひとつ守れやしない この手を重ねてた
美しすぎる茜の空に 星を浮かべて
呼吸をする この时に 意识を委ねたら

すべてのものに 终わりがあるのなら
この海さえも 枯れてしまうのか

思い出せない 大切な言叶
触れられない 闭ざされた梦
确かなものは 共に泣いた日々
忘れられない ねがいと约束

煌めいて

夕闇がくる 黄昏に染めていく
悲しみをそっと 置いていくように

悲しい思いをさせてしまったね
もう二度とは离さないから
终わらない未来は此処にあるんだよ
信じて欲しい いつの日か 再び

煌めいて

美しすぎる琥珀の海に 月を浮かべて
なにひとつ守れやしない この手を重ねてた
美しすぎる茜の空に 星を浮かべて
呼吸をする この时に 意识を委ねたら

この海に 月を浮かべて
呼吸をする この时に
この海に 星を浮かべて
歩いていく あの未来へ

変わらないもの 心に灯して
歩いていける そんな気がしてる

SORROW feat.YUKKE》由Lynch.演唱,该首音乐收录在《SINNERS-EP》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一