环ROY

exchange//everything
作词:Ryo Tamaki
作曲:Ametsub・环ROY

どうもありがとう
この声を聴いてくれる态度
几重にも折り重なって
ややこしやなマインド
思い込みや决めつけを排除
できたなら歪曲は消えて
太阳が空にあることよくわかる
最高 云は真っ白
生きてるものたちが持つ体温
リズムのなかにいる命
学んでる慈悲 あるいは祈り
一人で生まれ一人で死ぬけど
いつもお母さんたちは身笼り
21世纪初头ですね おはよう
はじめから知ってたはじのことを想う
思い出す 期待でも谛めでもない
いまここに在るための方法

どういたしまして
対话のために整える姿势
往复するやりとり
けしてできない一人で
谁もが内に持つ见えない火をみてる
そしてみつめあって
みつけあいながら进む同じ时の流れ
いまいけるとこまで着いたら别れ
今度 别の机会にまたね
もののあはれの中で幸せを知る
构え 言叶の种を莳く
そのビートは大地
マジックのように果実が产まれる
全身の表情を追いかけて
失くしてしまうまで伝え合ってる
はじめから知ってたことを思い出す
いまここに必要な関系性

ここにいるあいだ

exchange//everything》由环ROY演唱,该首音乐收录在《なぎ》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一