神はサイコロを振らない

极彩
作词:柳田周作
作曲:柳田周作

极彩の日々よ 照らせ果てまで
哀伤、涙も忘れたくない
旅立つ日の朝 降りしきる雨
目前の景色を刻み込んで

水面に一石を投じたくて
煌々と辉く未来を描いた
拡がった波纹は思うよりずっと
不规则に短命に姿消して
理想郷はまだ程远く険しくても
己の无力さに呑まれないよ
君がいれば

やがて愿いは形を成してゆく
积み上げたものが崩れないように
雨水で濡らし押し固めてさあ
逆境の中で耐え抜いて

散らついた诱惑に惑わされて
失う事の方がずっと何より怖くて
独りで塞ぎ込む夜も
この场所に立てば何度も越えて行けるから

どこまで飞んでも选択肢はもう唯一つだけさ
思い描いていた未来図に今近づいてる
金字塔を打ち立てる
生涯ずっと君と仆となら
苦悩も希望も全て乗り越えて

极彩の日々よ 照らせ果てまで
哀伤、涙も刻み旅立つ
背水の阵を敷く この身果てても
叫び続けよう 有终の美を

脉打つ鼓动を响かせてゆけ

极彩》由神はサイコロを振らない演唱,该首音乐收录在《subim》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一