浦岛坂田船

recoup
志麻(浦岛坂田船)
作词:koyori
作曲:koyori

初登场の仆を讶しげに见てる
见たこと无い爱想笑い 见せて
幸せとか なんか解らないけど
君が居れば笑うことも出来た

目に见えないものに缒りたくなって
消えないものに憧れを持ったんだ
言えないほどに情けなくなって
だけど まだ好きでいるよ

仆を爱した君が居る 仆の为じゃなくなってしまった
どうか仆を笑ってくれ 君の为に何ができるかなど
解らないんだ

目が覚めたら外は雨で濡れて
灰色に近い青い部屋の中で

手に入らないものがあることだって
叶わないものがあることだって知っている

逢えないほどに爱おしくなって
今独り 思い出すよ

だって君が笑ったから 君はどうしても君だから
どんな风に见ればいい 仆は针だらけの心の処置を望んだ

どうやって笑えば良い どうやって泣いたら良いんだ
どうやって愿ったら…叫んだつもりでも声にならないよ
どうしても昨日を掬えないよ

待ってまだここに居てよ 交わることのない赤の他人
じゃあねばいばいさよならを考えたけど
'またね'って言うよ

仆を爱した君が居る 仆の为じゃなくなってしまった
どうか仆を笑ってくれ 君の为に何ができるかなど
解らないんだ 解らないんだ

今日もまた仆を讶しげに见てる
何度目かの爱想笑い 见せて そして

recoup》由浦岛坂田船演唱,该首音乐收录在《Four the C》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一