Omoinotake

Life goes on
作词:福岛智朗
作曲:藤井怜央

気の抜けた缶ビールも なんだか悪くないな
用もないのに 名前を呼んだり
あてもないのに 街中をぶらり
いつもより丁宁にじっくり バイナルに针を置く

“もういいの”悩み事は いつしか身体に溶け込んだ
不安定な日々のことも 忘れて今だけ歌ってよ

Oh well, life goes on

気まぐれな通り雨も今日なら 悪くないな

伞もないのに 坂道を上り
そんな合间に この雨は上がり
いつもより丁宁にゆっくり 帰り道 流してみる

珈琲と同じくらいの 淡い苦い想いを教えてよ
ふさぎ込んだ过去のことも 忘れて今だけ歌ってよ

Oh well, life goes on

色あせたオールドスクール履いて今日もでかけよう
うしろめたいことなんて きっと何一つないさ

Life goes on》由Omoinotake演唱,该首音乐收录在《beside》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一