コレサワ

死ぬこと以外かすり伤
作词:コレサワ
作曲:コレサワ

死ぬこと以外かすり伤って素敌な合言叶でしょ
戦うのもいい 逃げちゃうのもアリ 君が选ぶ方でいい

尊いよ めっちゃ尊いよ うちらの今はそれぞれ尊いの
どうせ人生死ぬまでの 长い暇つぶしなんだから
好きな事しよう 好きな子としよう
苦しいうざい嫌いスキ アホクソ全部
何年后に酒のつまみになるのか楽しみね

すぐに会えない距离でごめんな
お前は大丈夫だ负けんな
うちらが太ってた顷の写真でも见てさ 元気出していこう

死ぬこと以外かすり伤ってうちらの合言叶でしょ
无駄なことをほらいつでもあげるよ 君は笑った方が好き

回転寿司のお皿を持って帰ろうとしたあいつの话とか

ちょーつまんなかった 合コンバッドボーイ
バイク飞ばした真夜中のドンキ
青春を过ごした日々が 毎日パフェ食べてた素晴らしい日々が
宝物で光る だから真っ暗じゃないはず

君が顽张れそうな朝を
イヤホンからプレゼントしたいよ
うちらが持っている根拠のないその自信だけ无くさないでいこう

死ぬこと以外かすり伤って谁の言叶なんだっけな?
お借りしています 前向いています
致命伤以外ならどーんとこい!!

死ぬこと以外かすり伤ってうちらの合言叶でしょ
この先もたぶん 试练は待ってる
君は笑った方が好き
君の笑った方が好き

死ぬこと以外かすり伤》由コレサワ演唱,该首音乐收录在《コレカラー》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一