A応P

カミサマと金鱼
作词:山本メーコ
作曲:铃木一史(CWF)・樱井亮(CWF)

2人きり まさか まさか マジか ナニソレ!?
闻いてないよ カミサマ

-今宵闇夜ヲ 燃ヤス 朱色ノ提灯ガ揺レテ
召还サレシハ 异世界トノ狭间-

なんて胸の中 中二発动させて茶化さなきゃ
この状况下で 息をすることもできないの

三日三晩眠らないで 浴衣选んだけど、でも
キミとぜんぜん目が合わないんだ 変颜しても平気
そんなのイヤだ

恋の最前线 祭典で 最强の サイキック
もはや 最终戦 こっちを向いて
ひらひら キミの 背中见つめてる 金鱼を救え(ピーヒャラ)
太鼓 なのか 花火 なのか 鼓动 なのか 存じませんが
ドカドカ 响く ハートが弾けて いっちゃいたくなるよ
どどどどうしましょう…カミサマ(はぁ///)

绵菓子みたいに いつも軽くもこもこしてたいの

湿気た不安を ソーダで清めましょう

糸引きくじで 赤い糸をたぐり寄せた先に
キミがいたなら それは必然のめぐり合わせ

见上げた先で交差した 视线で花火が上がる
およよ どんでん返しの展开 次まで待てないよ
ネタばれ希望っ!

あせる☆急接近 急上升 急成长 キュレーション
妄想が エボリューション 逃げたくなる
ひらひら キミの 困ったその颜が かわいすぎます(ピーヒャラ)
太鼓 なのか 花火 なのか 鼓动 なのか わかんないくらい
ドキドキ 恋の お祭り騒ぎだ もうとまらない
だだだ大嫌いよ… カミサマ(ふん!)

恋の前线で 禅问答 先生 ヘルプ 全米が 泣くよ?こっちを向いて
ひらひら キミの 背中见つめてる 金鱼を救え(ピーヒャラ)
太鼓 なのか 花火 なのか 鼓动 なのか 存じませんが
ドカドカ 响く ハートが弾けて いっちゃいたくなるよ
どどどどうしましょう…カミサマ(はぁ///)

カミサマと金鱼》由A応P演唱,该首音乐收录在《Another World》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一