(K)NoW\_NAME

Alstroemeria\_pink
作词:(K)NoW\_NAME Genki Mizuno
作曲:(K)NoW\_NAME Makoto Miyazaki

したいことを闻かれたって 答えなんて出せないよ
何もなくて 不安がそう付きまとう
时间だけが过ぎていって 気付いたらもう空っぽ
街の影に消えてく

知らない世界で 愿うだけじゃ
(I wanna listen to others… I wanna notice crying heart)
掴めないんだと日常が 教えてくれた
(I wanna listen to others… But do not have color)

私にないものが 君にあるなら
たぶん欲しがるためじゃなくて 认め合うためのもので
だけどなぜか 溢れてくるよ
どんなに自分を変えようとしても
いつも譲れない道がある “そのままでいいのかな”と
迷いながら 君と会えたよ

期待だけが先走って 物语は见えないや
响く声が 羡ましいくらいだよ
染まってゆく时代にも 示せるような意思は

强さになる 信じて

ためらう手のひら 重ねてみて
(I wanna listen to others… I wanna notice crying heart)
确かめたから分かるんだ 间违いじゃない
(I wanna listen to others… But do not have color)

私の见るものが 君と违うなら
たぶん绮丽な色を作る 混ざり合うために出会う
だからたくさん 话をしよう
こんな'今まで'が大切になる
そして谁かのためにいつか 优しくなれるようにね
探しながら 君と歩こう

私にないものが 君にあるなら
それは贳えるだけじゃなくて 赠ることもできるんだね
今は少し 伝えてみるよ
どんなに自分を変えようとしても
いつも譲れない道がある “そのままでいいのかな”と
迷いながら 君と会えたよ

Alstroemeria_pink》由无名演唱,该首音乐收录在《Baby's breath》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一