JYOCHO

グラスの底は、夜
作词:中川大二朗
作曲:中川大二朗

覚め ない 终わ りの ない 梦が
仆に 今も 离れ ずに いる こと

大事な话が 届かない'理由'。
伝える 芸术がないから?

思い出した春の匂い 焼けてる赤い虹を见た

抱いてみたんだ 壊れた世界を见つめてた
抱いてみたんだ グラスの底、夜を涂りつぶす

碧い家で仆ら暮らす 寒い记录 火伤増えた
続く絵本の中で见た 落ちた街灯 すべて眠る
帰り道の地図は视线 濡れた信号 规则的な
雨を避ける止まる车 躱す表情 水を舍てて见えるの 见えたの?

描いてみたんだ 仆らが生まれる前のはなし
描いてみたんだ 廻った记忆を涂りつぶした

抱いてみたんだ 壊れた世界を见つめてた
见つけられたの? グラスの底の仆等は、'光'

グラスの底は、夜》由JYOCHO演唱,该首音乐收录在《碧い家で仆ら暮らす》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一