erica

I LOVE
作词:erica
作曲:nao

写真立てに并ぶ二人
まだどこか照れくさそうで
ぎこちない距离も触れた指先も
无邪気な笑颜も懐かしいね
二人を照らした景色が沢山の爱を育てた
时には不安で时にはぶつかり
乗り越えて今日まできた

その目に映る先の向こうに
どんな明日が待ってるのだろう
あなたらしくいつまでもいてね
そう言ってくれた时决めたんだ

幸せになろうよ 幸せにしたいよ
あなたと生きたいその为に
もっと强くなるよ もっと支えたいよ
ここからはじまる新しい未来
重ねたこの手をいつの日も繋いでいてね

最近よく言われるよね
话し方も笑い方も全部一绪だね
そう言われる度たまらなく嬉しいんだ

深爪した伤迹をそっと治してくれた大切な人
あなたの大丈夫の言叶に

守られて救われて今がある

幸せになれたよ 幸せを知ったよ
あなたが教えてくれたから
もっと叶えたいよ もっと见つけたいよ
ここからはじまる新しい奇迹
信じてく力が二人を一つにしたの

降り注がれた光を浴びて
根を张って実をつけたオリーブの木に
二人で决めた名前を付けよう
永远に色あせない爱の名を

幸せってなんだろう どこからくるんだろう
心が満たされることかな
あなたがいつもいて 変わらずそばにいて
それでいい それさえあればいい

幸せになろうよ 幸せにしたいよ
あなたと生きたいその为に
もっと强くなるよ もっと支えたいよ
ここからはじまる新しい未来
重ねたこの手をいつの日も繋いでいてね

何十年后 歳をとっても同じ気持ちでいて

I LOVE》由erica演唱,该首音乐收录在《告白100ヵ条》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一