ドラマストア

あさきゆめみし
作词:长谷川海
作曲:ドラマストア

アイシテル ニージュー 君が欲しい
アイシテル ウォンチュー なにが欲しい?とか
アイシテル ラビュー 金や物より
もっともっと楽しいことなんです

アイシテル ニージュー 君が欲しい
アイシテル ウォンチュー なにが欲しいとか?とか
アイシテル ラビュー 金や物より
仆が仆を知りたいのです

ああ どうしようもない感情が
见たことないものへと仆を走らせて
腹减るのです

きっと蜃気楼に纷れ込んだ 甘い诱惑探して
仆にとって谁にとって 正しい世界が终わっても
新世界へ 今行くんだ 掴んだ手を离して
'爱したいのは君じゃないな'
仆の知らない仆が言う

アイシテル ニージュー 君が欲しい
アイシテル ウォンチュー なにが欲しい?とか
アイシテル ラビュー 金や物より
もっともっと楽しいことなんです

爱してるなんて口に出すと出すで

もっともっとと欲しがりさんね
身近になればなる程に
をかしくなくなっていくものね

ああ どうしようもない感情が
触れてはいけないと叫んでる心に
指を立てる

そっと蜃気楼に纷れ込んだ 甘い诱惑辿って
君を知って 君を待って 梦见た世界に潜ってく
深呼吸を 今 するんだ 背负ったモノも舍てて
きっと最果ての朝に ぼくらは
知らない仆になる

ああ どうしようもない感情が
色は匂えど 散りゆく花を绮丽と思うのです
嘘と本当に惑わされる
选び间违えれば即梦から醒めては
お别れです

もういっそ 蜃気楼に纷れ込んだ甘い诱惑探して
仆にとって 谁にとって 正しい世界が终わっても
新世界へ 今行くんだ 掴んだ手を离して
'爱したいのは君じゃない'
醒めれば全て终わる
ほら 最果ての朝に ぼくらは
知らない仆になる

あさきゆめみし》由ドラマストア演唱,该首音乐收录在《ラストダイアリー》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一