东方神起

君のいない夜
作词:Katsuhiko Yamamoto
作曲:Katsuhiko Yamamoto

风が通り过ぎて 君の香りがした
街は凉しい颜して 爱とか 梦とか

あの日 止まった时を 今は动かせない
未来に进むばかりが 良いとは思えなくて

星が瞬く夜に 君と眺めた先
その场所にはいつも 二つの影が
并んで映っていたよ

君がいない夜は 夜空を见上げても
星なんて仆の目に 少しも届かない
広い空の下の 君はどこにいるの?
何を眺めてるの? 谁を想っているの?

君がいない夜は 优しい风の音
温もる街の色 すべてが届かないまま
ただ君の影 探してる
wish upon a star

君が笑うそばで 仆が颔いている
いつも それだけのことが 全てで嬉しかった

星が流れた后に 一つ愿った事は
この时间がずっと 途切れないなら
“朝が来なくていい”と

君と过ごす夜に 感じたこと全てが
欠けた心に染み ずっと焼き付いたまま
爱おしき日々よ今 どこへ流れ行くの?
巡る风の様に 戻ってくる日はあるの?

君がいない夜は 夜空を见上げても
星なんて仆の目に 少しも届かない
広い空の下の 君はどこにいるの?
何を眺めてるの? 谁を想っているの?

君と过ごす夜は 优しい风の音
温もる街の色 すべてが仆を包んだ
まだ届くなら もう一度、、
wish upon a star

君のいない夜》由东方神起演唱,该首音乐收录在《FINE COLLECTION ~Begin Again~》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一