中村千寻

あたしなんて
作词:中村千寻
作曲:中村千寻

できないと思ってたことが
本当はできるのかもしれない
知らなかった世界に踏み出せば
新しいあたしになれるのかもしれない

知らずに决めつけてた
自分でひいた行き止まりの线
スタートラインにして

あたしなんて
なんて言わないで
呪いの言叶は舍ててしまえよ
あたしなんて
なんて言わないよ
たった一人のあたしだから

できないと思ってたことが
やっぱりできなかったとしても

踏み出した一歩を褒めてあげよう
何度でも生まれ変わっていける

かっこ悪くてもいい
だけど谁に笑われても
自分で自分を笑うなよ

あなたなんて
なんて言叶に
伤つかないで惑わされないで
あたしが一番知ってるでしょう
あの日隠した涙の味も

あたしなんて
なんて言わないで
呪いの言叶は舍ててしまえよ
あたしなんて
なんて言わないよ
たった一人のあたしだから

あたしなんて》由中村千寻演唱,该首音乐收录在《女の袋とじ》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一