ときめき宣伝部

初恋サイクリング
作词:ジンツチハシ
作曲:ジンツチハシ

空高く乱反射している 太阳の光が眩しくて
切ない気持ちになったのは 晴れすぎた空のせいだ

二人きりで自転车こいで
駆け下りてくアスファルト
君はいつも私をせかしている
早く行かなきゃ

初恋サイクリング この瞬间を私は
きっと きっと 鲜やかに ずっと ずっと 覚えている
サイクリング 君は无邪気だ
大人に なって なって しまっても ずっと ずっと 君が好き

自転车からきしむメロディー 君のこと呼んでいるみたい
言えない気持ちとうらはらに その声は大きくなる

一人きりの闭じた世界に
君は突然やってきて
私だけに见せたい场所があると
手をひいてくれた

どうしてサイクリング その瞬间で変わってく
きっと きっと 突然に もっと もっと 好きになる
サイクリング 君は无敌だ
一人に なって なって しまっても もっと もっと 好きになる

待ってよなんて言えないよ ドキドキする背中に向かって
言っても止まらないよね 真っ直ぐ前を见つめていて
ねえもし私がここで
走るのやめてしまえば
君はそのまま消えちゃうかな

初恋サイクリング 暮れない太阳なんてない
きっと きっと 今日だって すぐに すぐに 终わっちゃう
サイクリング 君が好きだよ
本当に もっと もっと 知りたいよ ずっと ずっと “好きだったよ”

初恋サイクリング この瞬间を私は
きっと きっと 鲜やかに ずっと ずっと 覚えている
サイクリング 君は无邪気だ
大人に なって なって しまっても ずっと ずっと 君が好き
君が好き
君が好き

初恋サイクリング》由ときめき宣伝部演唱,该首音乐收录在《DEADHEAT》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一