Goose house

笑颜の花
作词:Goose house
作曲:Goose house

呆れるほど騒がしい笑い声で
この世界をかき回してる
君が笑えば空も腹よじらせて
鸟は调子をあげて歌うよ

夜の下で惑う仆らを
あの窓から君が迎えに来るんだ

笑颜の花咲かせば
すべてが新しい今日が
仆らの前 光浴びて 広がる
悲しみは过去にだけ
置いて笑えればいい
君と何度も笑えればいい
君と何度も笑えればいい

心の水溜りをはね散らして
泥だらけの虹をかけよう
君が肩を小突けば昨日までの
憎しみはもう消えてしまうよ

冻りついた固い扉を
汗ながして君が溶かして行くんだ

笑颜の花咲かせば

いつでも优しい汽笛が
明日の影 かき消すように鸣り响く
悲しみは过去にだけ
置いて笑えればいい
君と何度も笑えればいい
君と何度も笑えればいい

君が歳を重ねてくほど
その笑颜はずっと きらめき増すんだ

笑颜の花咲かせば
すべてが新しい今日が
仆らの前 光浴びて 広がる
悲しみは过去にだけ
置いて笑えればいい
君と何度も笑えればいい

笑颜の花咲かせば
すべてが新しい今日が
仆らの前 光浴びて 広がる
悲しみは过去にだけ
置いて笑えればいい
君と何度も笑えればいい
君と何度も笑えればいい
君と何度も笑えればいい

笑颜の花》由Goose house演唱,该首音乐收录在《笑颜の花》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一