フィロソフィーのダンス

夏のクオリア
作词:ヤマモトショウ
作曲:姫野博行

また今年も海にいこう、あのときの
一年ぶりにきた连络がそんな感じなんて

ただひとこと嬉しいって、いえるような
二人ではないよって体温が言うの

駅から海へ続く道
夕方过ぎはどう见えるの
帰らないよね?って言ってみる
そんな选択もありなのかな

夏すぎる関系が走らせる
ただただどうしようもない恋
あつすぎる感覚でとびこんだ
海でも冷めない体にわたしの
夏のクオリア

まだもうちょっとたりないよ 真夏まで
変なこと言っちゃってあと何ほしいの?

いつまで海を见ていたら
あなたのことがわかるのかな
変わらないよね?って闻いてみる

そんなやりとりはいまだけだよ

夏すぎる感情も届かない
ただただ背伸びしてる恋
あつすぎる完璧なシチュエーション
云まで见ているドラマねふたりの
夏のクオリティ

海から駅へ同じ道
あなたにわたしどう见えるの
戻れないよね?って言ってみる
夏のことだって误解してね

青すぎる空には写せないような
もう
夏すぎる関系が走らせる
ただただどうしようもない恋
夏すぎる感情も届かない
ただただ背伸びしてる恋
あつすぎる完璧なシチュエーション
云まで见ているドラマね
あつすぎる感覚でとびこんだ
海でも冷めない体にわたしの
夏のクオリア

夏のクオリア》由フィロソフィーのダンス演唱,该首音乐收录在《THE FOUNDER》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一