间慎太郎

ふたつの愿い事
作词:间慎太郎
作曲:间慎太郎

夜中になってた きょうはずっと家にいた
だけどちっとも 悲しいことはなかった

当たり前のことを 当たり前に积み重ねる
それは决して当たり前じゃない そんなことわかってるだろう

キミの愿い事はなに?
星の夜に逢いたい人がいる
あした空は晴れるから
どこまでもキミの声を探す
失ったもの 壊れたものを 忘れずに生きてゆく
ずっと

眠れずに朝になった 目を闭じると头の中
胜手に映し出される 物语が気になった

考えれば考えるほど 难しい答えをもとめるから

一度自分を许してあげて さぁまた初めから
キミの愿い事はなに?
ぼんやりと空を眺めている
街は风の音さえも
ないほどに静かな夜だから
思い出したこと いつも胸にあること 透明の羽のように 柔く触れる

ここにあるから 儚くても 强い思い

キミの愿い事はなに?
星の夜に逢いたい人がいる
あした空は晴れるから
どこまでもキミの声を探す
ボクの愿い事なんて
キミの愿い事を叶えたいな
失ったもの 壊れたものを 忘れずに生きてゆく
ずっと

ふたつの愿い事》由间慎太郎演唱,该首音乐收录在《YOU&ME》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一