Apeace

KIZUNA
作词:Apeace
作曲:Apeace

あの日仆は家族达に
急すぎる别れを告げた
いつ帰って来れるかも分からず
涙を耐え抜くため

强がりながら 握ったこぶし
本当は恐れてた あの日の仆
先の事は 考えられないまま
远ざかる故郷を 后にして

歩いていくよ 明日へ
色んな事が起きるでしょう
疲れた时には いつものように
前に进むから don't be afraid

1人だと 感じてた仆
気づけばもうひとつの KIZUNA が
そばにいることを 今さら悟ったよ
家族のような君达

たまにぶつかる时もあったけれど
仲直りして より深くなったね
1人も欠かざるを得ない宝石
この先も一绪に进もうよ

共に歩こう未来へ
色んな事が 起きてもこのままで
疲れた时には いつものように
前に进めば

この先に どんな壁が
见えてきたとしても
少しも 恐れなくていいんだよ
ずっと 仆らだから

最后にひとつ话したい
君达に会えたのは奇迹だよ
1人で流した この涙を
忘れられるの so happy now

KIZUNA》由Apeace演唱,该首音乐收录在《BANG! BURN! LOVE》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一