reGretGirl

デイドリーム
作词:平部雅洋
作曲:平部雅洋

君のもので溢れてる部屋で今朝も目覚めて
黄色い歯ブラシ みつめながら歯を磨く
あぁ そうか
もう全部梦じゃなかったんだ

今日はもう休んでしまおう
ってまた布団に入る
枕にはまだ君の髪の匂いが优しかった
梦ならいいのに
と唱えても眠れず昼が过ぎてた
ひとりの时间も君のことばかりで
ふたりみたいだって苦笑い
明日が怖い
こういう弱気な所も不安にさせたんだね

ふたりを繋ぐ赤い糸が
ちぎれてしまう音がきこえた
新しい谁かに出会うための
ものに変わってゆく気がした
ふたりの时间は色褪せていく
それでもサヨナラ

何度も开いたホーム画面に通知はなくて
何を期待してんだ
受け止めきれない现実と昼ごはんの
味はしない 喉を通らない
最后の君の言叶をずっと噛み缔めているから

深い夜と渗む月明かり
繋いだ手を忘れてしまったのかい
欠けてゆく月とともに君の
気持ちも欠けていってしまったのかい
“嫌いになったわけじゃないんだよ”
“どうしてサヨナラ?”

悪い梦なら早く覚めて
仆の元からいなくならないで
明けそうにない夜だから
もうずっとそばにいて

仆の知らない谁かと同じ右手を繋ぐとか
仆の知らない谁かと同じキスをするとか
仆の知らない谁かと迎える初めての夜とか
仆の知らない谁かと下の名前で呼び合うとか

仆の知らない谁かとくだらないケンカするとか
仆の知らない谁かのつまらない冗谈で笑うとか
仆の知らない谁かのどうでもいい愚痴を闻くとか
仆の知らない谁かのために日々を过ごすとか

仆の知らない谁かにもらった物を身に付けるとか
仆の知らない谁かと仆といった场所に行くとか
仆の知らない谁かに君の弱さをみせるとか
仆の知らない谁かに仆より大切にされるとか

仆の知らない谁かに
仆の知らない君をみせないで

デイドリーム》由reGretGirl演唱,该首音乐收录在《my》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一