EBiSSH

マイ・フレンド
作词:TANTARAS
作曲:TANTARAS

いつ・だって・ヒトリ・じゃない
忘れちまえ 嫌な事 キミなら绝対出来る
セイカイ・ナンテ・ひとつ・じゃない
寂しい时 泣けばいい
明日は きっと晴れる

ヤバイ!ヤバイ! どうしたんだ君
苦しい日々 笑っちゃえばいい
谛めたい时も
泣き出しそうな夜も
仆たちがいるからヒトリじゃない

一绪に歩こう トモヨ
常に繋がる ココロ
どんな时も 君の笑颜
守りたいからマイ・フレンド

いつ・だって・ヒトリ・じゃない
忘れちまえ 嫌な事 キミなら绝対出来る
セイカイ・ナンテ・ひとつ・じゃない
寂しい时 泣けばいい
明日は きっと晴れる

これから 弾けよう
限界はないから
投げ出さない 君は强い
楽しく进んでいけばいい

寂しいこと辛いことは みんなで分け合い
楽しいこと嬉しいことは みんなで喜び
后悔させない どんな时にも君を
守り抜くからマイ・フレンド

ダレ・だって・かんぺき・じゃない
颜上げて 踏み出せば 全てが変わるはず
セイカイ・ナンテ・ひとつ・じゃない
つまづいていい はみ出していい
明日は きっと晴れる

大丈夫(マイ・フレンド)大丈夫(マイ・フレンド)
恐れることはない 仆らは绝対出来る

いつ・だって・ヒトリ・じゃない
忘れちまえ 嫌な事 キミなら绝対出来る
セイカイ・ナンテ・ひとつ・じゃない
寂しい时 泣けばいい
明日は きっと晴れる

マイ・フレンド》由EBiSSH演唱,该首音乐收录在《マイ・フレンド/キミでいっぱい》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一