ヤバイTシャツ屋さん

気をつけなはれや
作词:こやまたくや
作曲:こやまたくや

もういい大人なんやから
人生にちょい新鲜味ほしい
人并みにもうそれなりに
新しい恋とかしてたい

4年も一绪にいたのに
离れるのはあっさりと
寂しいものかと思ってたけど
意外とすんなり受け入れました

びっくりするぐらいに 未练はないし兴味ない
知らんし どうでもいいし 面倒臭いけど
やっぱちょっと情はわいてるから…

気をつけなはれや 気をつけなはれや
しょうもない奴に捕まって 悲しい目にあわんように
気をつけなはれや 気をつけなはれや
自分の人生自分で决めて 上手くやりなや
もう俺みたいなんに出会わんように 気をつけなはれや

もういい大人なんやから
しっかりせんとあかんねんな

お互い自立せんとあかんねんし
けどやっぱ情わいてもうてしもうてるんや

4年も一绪にいたのに
悲しいとか切ないとか
不思议なぐらい まじでないな
けどやっぱ情はわいてもうてるな

気をつけなはれや 気をつけなはれや
残りすくない20代 无駄にせえへんようにな
気をつけなはれや 気をつけなはれや
自分の人生自分で决めて 上手くやりなや

いい思い出も 嫌な思い出も 全部大事な
経験やんなって思って忘れずにいてたいね
あれがあるから 今があるから
情わいてもうてるから…

気をつけなはれや 気をつけなはれや
しょうもない奴に捕まって 悲しい目にあわんように
気をつけなはれや 気をつけなはれや
自分の人生自分で决めて 上手くやりなや
俺みたいなんに出会わんように 気をつけなはれや

気をつけなはれや》由ヤバイTシャツ屋さん演唱,该首音乐收录在《Galaxy of the Tank-top》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一