ましのみ

エゴサーチで幸あれエブリデイ
作词:ましのみ
作曲:ましのみ

勘违いされてるラブソング そんなのとっても不健康だから
やめてしまおうかな
カラフル照らされてるライブハウス 騒然とさせて自己承认されたい
私の名前はましのみ

隠れた诽谤中伤 メンタルの擦り伤
ワンタッチとスクロールで消せたなら良いのに
価値観惑わされちゃう 目安が欲しいから 人间偏差値
折れ线グラフで表してくれよ
いっせーの

エゴサーチで幸あれエブリデイ 偏りのない标本はないのに
エゴサーチで幸あれエブリデイ 3人だって不特定多数に见えてしまうよ
味方を探せ

仮说を立ててばかり 费用対効果 薄いかもしれないから嫌だとか

そんなんじゃうまくいく訳ないでしょ
拡散できぬように 键をつけていても あなたを见ている私を见ている
谁かがそこにいるかも

エゴサーチで幸あれエブリデイ 一喜一忧してしまうしょうがないじゃない
エゴサーチで幸あれエブリデイ 成功したものが正解になるとりあえず今は
味方を増やせ

エゴサーチで幸あれエブリデイ 偏りのない标本はないのに
エゴサーチで幸あれエブリデイ 3人だって不特定多数に见えてしまうよ
味方を探せ

歌词から勘ぐられる 来场の皆さん 想像するのは良いけど
悪口言わないでね
そうだな例えばだけど ライブが良いとか声が好きだとか可爱いとか
まあ他にもあるでしょ
最后にもっかい教えてあげるね 私の名前はましのみ

エゴサーチで幸あれエブリデイ》由ましのみ演唱,该首音乐收录在《ぺっとぼとリテラシー》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一