READY TO KISS

ストロベリー・ソフトキャンディ
作词:石谷光
作曲:KENNY a.k.a. 油布贤一

君の涙をはじめて见たとき
走り去る君の背中を追いかけたんだ
廊下の隅っこ うずくまった君を
慰めたいけど言叶が见つからない

いつもの素敌な笑颜が见たくて
カバンのポケットからそれを取り出した

ストロベリーのソフトキャンディ
“はい”って君に差し出した
涙交じりにはにかんで
君は一粒受け取った
包み纸を开けたら
甘酸っぱい匂いがした
仆は本当の気持ちにブレーキかけた

少し落ち着き取り戻した君に
“どうしたの?”って闻くけど、はぐらかされる
でもね、なんとなく分かってしまうんだ
君には泣くほど大事な谁かがいる

君を伤つけるその人なんかより
绝対仆の方が君を好きなのにね

ストロベリーのソフトキャンディ

もう一粒を取り出した
口塞ぐためそれを噛んで
余计な事言わぬように
今本当の気持ち
言うのは卑怯な気がして
奥歯に何か挟まったように话した

あれからただ时は过ぎて

ストロベリーのソフトキャンディ
“はい”って君に手渡した
あのとき君の手を掴んで
どこかへ连れて行ってたら
今顷もっと君の近くにいられてたのかな
だけど优しいだけじゃその先行き止まり

ストロベリーのソフトキャンディ
ひとつカバンに残ってた
仆があの日かけてしまった
急ブレーキの迹のように
包み纸を开けたら
甘酸っぱい匂いがした
胸を缔め付けるようなあのとき感じた気持ち
呼び覚まされるんだ
ストロベリー・ソフトキャンディ

ストロベリー・ソフトキャンディ》由READY TO KISS演唱,该首音乐收录在《成増になります》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一