evening cinema

わがまま
作词:原田夏树
作曲:原田夏树

“青く澄んだ眼差しで 远い季节を想うあなた
夜明けまでに返事して こっちを向いてよ

わかり合えたら、だなんて 虚しい愿いを圧し溃す
こんな悪梦を见るのも あなたのせいだわ

水平线の向こうに 视线を投げたままうつろ
あなたは どうして いじわるを演じるの?

言えない秘密抱きしめて 眠り続けるわ
梦の中 あなたから 花束を受け取るような妄想
愈えない消えない悲しみも あなたとなら
分け合えるよね、たしかに”

“これがわがままってこと わかってはいるつもりだけど
こんなに近くにいても 里切ってしまう

思わせぶりな素振りで これ以上戸惑わせないで
沈黙が君と仆を 远く隔てるよ

幽霊船に乗ったみたいに 足取りもままならないね
近いのに こんなに 寂しさを感じるの?

醒めないままで见ていたい 热い胸騒ぎ
梦ならば 耻ずかしい 甘いささやきさえくれるはずさ
愈えない消えない悲しみも あなたとなら
分け合えるよね、たしかに”

“言えない秘密抱きしめて 眠り続けるわ
梦の中 あなたから 花束を受け取るような妄想
愈えない消えない悲しみも あなたとなら

分け合えるよね、たしかに”

わがまま》由evening cinema演唱,该首音乐收录在《CONFESSION》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一