evening cinema

make it alright
作词:原田夏树
作曲:原田夏树

Hey girl 使用済みの教科书みたいに
辟易すると言うなよ
慎ましさとか优しさとかは消耗品じゃないんだ
平日の朝からもうずっと止まらない
君とデートしたいなんて愿望を
特别なのは土曜の夜じゃなきゃダメなのかい

そんなウィークエンドなんてない
これからずっと続きそうじゃん!
ふたり信頼したいんじゃない?
今すぐライドオンタイムしようぜ

だからmake it alright tonight
君に対して疑るような态度は
金轮际さ ストイックに払拭したい

弊害?わからないかい、セルフィッシュに行动すんの
実は一番いいんじゃない?
““仆ら等身大考えたい”?

もう知んないそんな理想はNO、押し売りしないで”
平静装ってつまんない、张り切ったら暑苦しくて
どうやっても角立つ御时世
やりきれなくて歯痒い日々を今すぐダンピングしたい

君は清纯したいんじゃない
冷まして安心していたいんでしょう?
仆はそうゆうキャラじゃない
今すぐライドオンタイムしようぜ

だからmake it alright tonight
君を思い切り感电させるように
仆の情热を快速で教示したい
性惩りも无く妄言狂言迷言が
とめどないのさ全部ロックオンしてしまいたい

君に対して疑るような态度は
金轮际さ ストイックに払拭したい
君を思い切り感电させるように
仆の情热を快速で教示したい

make it alright》由evening cinema演唱,该首音乐收录在《CONFESSION》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一