evening cinema

ラストイニング
作词:Harada Natsuki
作曲:Harada Natsuki

春の雪解け 街は开花しそうで
仆はこの季节が来るたびに
思い出したのさ
卒业间际、君は踏み出したんだろ
ラストイニングさながらだね
谛めないでね

これが妄想だって构わない
アルバムの中で
君と游覧船で黄昏れる
今でも、ほら

言叶にならない声でも
歩み寄っては伤つけ合える二人でいたいのさ
君の真剣胜负见せてよ
いつか大人になって思うだろう
あの过ちはきっと思い出より重く深く
长い年月を越えて行くんだなぁ
春は魁、恋はまだちょっとこびりついて
もどかしそうに漂ってた

悲しみだけはずっと消せないものだね
美しく楽しいひと时は忘れてしまうのに
だから思うよ、それならば仆らは
やるせないこと大切にして
背负っていこうと

君は快速乗って旅に出る
しばらく会えないね
仆は意地でも张って走り去る
泣くなよ、ほら

远いところで暮らしても
大きなサークルの途上でまた落ち合えるかなぁ
君も忘れられずに苛立つ
いつか大人になって思うだろう
あの过ちはきっと思い出より重く深く
长い年月を越えて行くんだなぁ
春は魁、恋はまだちょっとこびりついて
もどかしそうに漂ってた

大丈夫?今は何してる?
大丈夫!

言叶にならない声でも
歩み寄っては伤つけ合える二人でいたいのさ
君の真剣胜负见せてよ
いつか大人になって思うだろう
あの过ちはきっと思い出より重く深く
长い年月を越えて行くんだなぁ
春は魁、恋はまだちょっとこびりついて
もどかしそうに漂ってた

ラストイニング》由evening cinema演唱,该首音乐收录在《CONFESSION》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一