ナナヲアカリ

Heart.empty
ミッドナイト通り越した
今夜も特别用がないや
too much 宇宙现実をタップ&スクロール
虚ろなA t o Zが こっちこっちって呼んでいるの
无重力ヘダイブ

本日限定商品ですと言う
アンタにピッタリデスt o you
あの看板とかどうですか
lnst agramに向いてませんか?(H AH A)

JUNKぽいねってバイバイされた
オキニーリの子が言っていた
リミットなんてない 満足なんてない

“生きてる意味とか いつ死ぬのかとか
めんどくさいことどうでも良くて
ただ目の前の増えていく数字がたのしくって
ホンモノで目を眩ましたままでいる”

仆はからっぽだったの
本当にからっぽだったの?
仆はからっぽだった気がするだけなの
仆はからっぽだったよ
本当にからっぽだったよ
足迹みたいにからっぽのハートが落ちていた

ねえねえ调子どうだい
楽しくないならやめたらどうだい
そう简単なんかじゃないの
もうあっちに行ったらどうですか?
心配されるギリもない
仆なら通常运転さ
谁かと一绪のシアワセなんてなんて
1995诞生ですが散々だった
ジェネレイション(どうもどうも~)
ハッピバースデーお祝い件数毎年一万人よ?
やった~よかった~笑颜になった
今年もよろしくお愿いします

一方あの时バイバイした子は
13とかだった。(らしい)

“どんな理由があっても
どんな可哀想でもやっぱり结局どーでもよくて
仆の色づいていくハートを感じていたい、
それだけ、ただ、それだけなんだ”

仆はからっぽだったの
本当にからっぽだったの?
仆はからっぽなんて多分嘘だよね?
仆はからっぽなんてなんないし
大抵なんとかなっちゃうしなぁ
朝が来たらまた考えなくっちゃなぁ

间违ってないよ
间违ってなんかない
间违ってないよ
间违ってなんかない…

才能もからっぽだったよ
本当はからっぽだったよ
仆はいっぱいだったフリをしていたんだ

仆はからっぽだったの
本当にからっぽだったの?
仆はからっぽだった 気がするだけなの?
仆はからっぽだったよ
本当にからっぽだったよ
足迹みたいにからっぽのハートが落ちていた

仆はからっぽだったの
本当にからっぽだったの?
仆はからっぽだった 気がするだけじゃない
仆はからっぽだったよ!
本当にからっぽだったよ!
足迹みたいにからっぽのハートが落ちていく

Heart.empty》由ナナヲアカリ演唱,该首音乐收录在《いろいろいうけど“♡》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一