ナナヲアカリ

プラネタリー・メッセージ
○月×日 午前1时
受信するのはプラネタリー
セカイの外侧からやってくる悪戯な魔法さ
触れることができない今日も
知ることができない明日も
この部屋を満たす
キミの言叶で息をしてるんだ

无重力の内侧、梦を见てるみたいだ

いまさらじゃ遅すぎるかな
この距离は缩まらないかな
何光年离れたのなら
このキモチにサヨナラできる?

想い なんて声に出したって頼りないのに
远いままのキミには
なおさら聴こえやしないでしょう

○月×日 流れてく
もどかしいばっかの毎日だ
こんなあたしはフワリといなくなっちゃいたいな
星を映すだけのこの部屋じゃ
キミを想うだけでいっばいだ
望んでしまう未来のことはナイショにするよ

おはようのメッセージ、受信完了
おやすみのメッセージ、送信完了

伝えたりないひとことを足して
纺いだ言叶は'接続失败'

いまさらじゃ遅すぎたかな
この距离は永远みたいだ
何万回の“触れたい”さえ
星屑みたいに散ってく
绮丽だと思っていたはずの
纯粋だと信じていたはずの
たいせつなキミヘのキモチは
臆病なあたしが杀した

想い なんて声に出したって頼りないと
决めつけた
あたしに空いた穴が
もう二度とキミには会えない
ということを教えてた

“马鹿ね。”

あぁ 今日もまだ キミの伤迹だらけの部屋で
见上げてる 消えてしまいそうな星を
いつの日かキミに出会えることがあったら
どんな颜をして伝えようかなんて
意味のない不安だね

プラネタリー・メッセージ》由ナナヲアカリ演唱,该首音乐收录在《いろいろいうけど“♡》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一