A応P

まぼろしウインク
作词:铃木おさむ
作曲:トキメーカーズ・村井大

仆に ウインク(WIN) ウインク(WIN)
投げたよね ウインク(WIN WIN)
これから始まる一切皆空(いっさいかいくう)
All right おそまつさんです

钓り堀行ったら人鱼が钓れた (マーメイド)
空に石投げて陨石落ちてきた (メテオ)

太阳寝坊したから 早めに月が出たよ
地球も逆回転して 毎日サプライズ

仆に
ウインク(WIN)ウインク(WIN)
投げたよね ウインク(WIN WIN)
绝対 今回 梦じゃないよ (リアル)
ウインク(SHAKE) ウインク(SHAKE)
くれたよね ウインク(シェー シェー)
希望のシャボンが宙を舞う
ウインク(YOU) ウインク(ME)
投げたよね ウインク(YOU & ME)
12の瞳でミラクルなんです
まぼろしウインク (まばたきトリック)
まぼろしウインク (结局ドリームじゃない)
That's right まぼろしウインク じゃない

卵を割ったら小判が出てきた(トレジャー)
终电乗ったらエジプト着いちゃった(ミステリアース)

春夏秋の后には もう一度夏が来たり
神様负けず嫌いで ドッキリ仕挂けてる

仆が

プリンス(WIN) プリンス(WIN)
なれたよねプリンス(WIN WIN)
ほっぺをつねって梦じゃないよ(リアル)
プリンス(SHAKE) プリンス(SHAKE)
なれたよねプリンス(シェー シェー)
一切众生(いっさいしゅじょう)で繋がるの

プリンス(YOU) プリンス(ME)
なれたよねプリンス(YOU & ME)
6色の虹がかかっているんです
まぼろしプリンス(まさかのマジック)
まぼろしプリンス(结局トリップじゃない)
All right カラフルなんです

もういいかい? まだだよ
もういいかい? もうちょい
もういいかい? どうでもいい

仆に
ウインク(WIN) ウインク(WIN)
投げたよね ウインク(WIN WIN)
梦のようだけども梦じゃない(リアル)
ウインク(SHAKE) ウインク(SHAKE)
くれたよね ウインク(シェー シェー)
未来のシャボンが宙を舞う
ウインク(YOU) ウインク(ME)
投げたよね ウインク(YOU & ME)
揃いのハートでミラクルなんです
まぼろしウインク (まばたきトリック)
まぼろしウインク (まさかのマジック)
まぼろしウインク (毎日がステキ)
まぼろしウインク (结局ドリームじゃない)
All right おそまつさんです

まぼろしウインク》由A応P演唱,该首音乐收录在《まぼろしウインク》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一