村川梨衣

帰れない场所へ
作词:大西洋平
作曲:持田裕辅

初めて谁かを
好きになったとき 心から
最后の恋だと疑いもせずに信じてた

言叶にできない気持ち
知らなかった自分がいたんだ
痛みさえ(何もかも)
醒めない梦の真ん中で光る

君がいて仆がいる
いつまでも続くと思ったのに
友达もみんな変わってくよ
无くしたわけじゃなくて
気がついたら形が変わってた
それでも心は忘れなくて
时计の针が追い越していく
届けたいよ 帰れない场所へ

フリガナ付いてない(难しい汉字)
飞ばして読んでた本も今
ページをめくれば想像と违う もうやめた

流れない涙がある
こぼさない笑颜もあることを

知ったんだ(仆たちは)
话す冗谈も昨日と违う

デタラメが闻きたいよ
地球が青くなくてもいいのに
海と空の中 挟まれてて
运命の人だとか
简単に言うのはためらうよ
心の高鸣り秘密にして
どこか远くに 耳を澄ませば
闻こえるかな 帰れない场所へ

梦から醒めていても
デタラメを嗫いてほしいよ
坂道をゆっくり 登るまえに

闻こえるよ
君がいて仆がいた
心にその场所は今もある
友达もみんなそのままで
无くしたわけじゃなくて
少し景色が変わっただけさ
あの时と同じ道の上で
空を见上げて 风に押されて
駆けだしたい 帰れない场所へ

帰れない场所へ》由村川梨衣演唱,该首音乐收录在《RiESiNFONiA》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一