BUCK-TICK

ゲルニカの夜
作词:樱井敦司
作曲:今井寿

星屑 掻き集めて 街角の映画馆へ
大好きな兄と二人さ
夜のスクリーン 见つめた

お菓子が欲しかったけど 一枚のガム 半分つっこ
ママがそう 一绪だったら 膝の上が良かったな

突然 空が狂い出す
突然 仆らは消えた

离さないで 千切れちゃう 泣いたり嘘ついたりしないから
许して下さい ねえ神様 何でよ 何でよ お愿いだよ

ああ 仆はもう踊れないんだ 糸の切れたマリオネット
ああ 仆はもう笑えないんだ 首の取れたマリオネット

星屑 拾い集めた 爱と言う形に
溢(こぼ)れて落ちてゆく君に ごめんよ 仆は雨降り

君は 夜を见つめたまま
君は 君で无くなった

离さないで 千切れちゃう 泣いたり嘘ついたりしないから
许して下さい ねえ神様 何でよ 何でよ お愿いだよ
君の躰 吹き飞んでゆく 爱する者达を连れてゆく
仆の町が燃えているよ 爱している 爱している
さようなら

仆はどうだい どうすればいい 爱とか恋だとか歌っている
君はどうだい どう思うかい 谁かが谁かを杀すよ
君の躰 吹き飞んでゆく 爱する者达を连れてゆく
仆の町が燃えているよ 爱している 爱している
さようなら

そんな梦见て 目覚めた
早く家に帰りたいよ
早くママに会いたいよ

ゲルニカの夜》由BUCK-TICK演唱,该首音乐收录在《No.0》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一