SOLEIL

キャンディの欠片
作词:阳当モナカ
作曲:阳当モナカ

赤い靴履いているのは
君の観ている白黒の中
気付いて欲しいから
教科书の折れたページに
青いインクが一粒落ちて
小さく渗んだ
一つ目のドア仆が开けるから
その先の秘密のドアは君に开けて欲しい
一つ、二つ、三つ。。

はじめてのキャンディー
はじめての気持ち
臆病にゆれて、
君の见てる世界の中、
溶けてなくなりそうで、、。

机からはみ出したような
折れたページに书かれた
君の隠れた伤は
约束ならしないよと言って、
强がる意味を初めて知った

抱えた记忆
最后のドアは少し硬いけど
仆にも分けて欲しいんだ
君の孤独の欠片(かけら)を
一つ、二つ、三つ

はじめてのキャンディー
はじめての光
许されないなら、
君と见てる世界の中、
溶けて无くなってもいいよ、、。

多分、仆らは似た者同士さ
怖くないよ君となら
目を闭じて数えたんだ
一つ二つ三つ

はじめてのキャンディー
はじめての気持ち
臆病にゆれて、
白黒の世界の中でも
まだ仆ら光を待ってる。

キャンディの欠片》由SOLEIL演唱,该首音乐收录在《My Name is SOLEIL》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一